line掲示板fridayfling

Line掲示板がキッカケで彼女ができた

仕事と会社の往復で、まったく恋愛が出来ないので、LINE掲示板に投稿してみました。
はじめはLINE掲示板に書き込みするのは、抵抗がありました。

まずは「本当に出会えるの?」という疑いですよね。
次に「サクラや業者もいそう」というイメージ。

LINE掲示板って、ようするになんらかの出会い目的ですよね。

本当に出会えるのか?という思いがありました。
けれども、このままだと、いつまで経ってもカノジョ出来ない……。
=結婚も出来ない……。
=一生独身!?

そんな不安が募ってきました。
悩んでばかりじゃ仕方がないので、とりあえず「IDを交換してメル友から始めませんか?」と書き込みしたんです。

まずは、掲示板のカテゴリには、友達や恋愛、他にはアダルトな出会いもあったんですが、初心者には荷が重いように感じたんです。
ですので、気軽な友達募集から始めました。

最初は社交辞令のようなやり取りが続き、その中でも気が合う女性が何人か出来ました。
未婚だと言っていたのに、人妻だったというケースもありましたが、「夜は忙しい」「家族の目があるから、会えない」と人目を気にしてばかりだったので、なんとなくわかりました。

何回かやり取りしていく中で、1人の女性と気が合いました。
都内に住むOLさんで、僕と同じで出会いがないので、登録したようです。

写メをもらったのですが、特別美人でもないけれども、可愛らしい感じの女性でした。
僕もイケメンでもなければ、かっこ良くもないので、「つり合うかな?」と思いました。

最初は会うことに抵抗があったようですが、だんだん仲良くなるにつれ、自然に会おうという話になりました。

最初は居酒屋でデートしました。
正直、実際に会った彼女は、写メより可愛かったです。
「写メに慣れてなくて、上手に撮れなかったの……。」と照れる彼女が可愛くて、好感を持ちました。

居酒屋デートの後は、すぐにバイバイしました。
いい雰囲気だったので、ホテルに行っても良かったんですが、ピュアそうな女性だったので「嫌われてしまったら、嫌だな」と思ったんです。

その後、2回デートして、3回目のデートで付き合い始めました。
僕の家でエッチしたんですがかなり興奮しました。
やっぱり「カノジョ」っていいな、と思いました。

LINE掲示板で出会った彼女とは、今も付き合っています。
結婚前提でお付き合いしているので、互いの親にも紹介済みです。
実際……。
結婚式場とかも回っているので、今はカノジョというより、婚約者って感じですね。

「結婚前提のカノジョがいる」と上司も知っているので、責任ある仕事を任せてくれるようになりました。
今までは若手として怒られてばかりでしたが、「仲人してやろうか?」とか「お前も家長になるんだから、しっかりな」と声をかけてもらえることが増えました。

LINE掲示板で結婚相手が見つかるとは、思ってもいませんでした。
真面目な出会いがLINE掲示板で見つけられるとは思ってなかったからです。

怖がっている人も、まずは一歩踏み出して下さい。
良い出会いを見つけられると思いますよ。